旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

【山口県萩市】萩本陣の週末バイキング

私が山口県に住んでるのでその辺についても書いていこうと思います。

今日は山陰に住んでるってことで、萩市のバイキングも食べれて宿泊もできる萩本陣です。

まずはバイキングについてです。


健康バイキング | 萩本陣

健康バイキングと言われてるだけあって野菜も多くて色々なメニューがランチバイキングで食べることができます!

人気があるので週末は沢山の人で賑わってるイメージがあります!

自分は年に1〜2回しか行けてないんですが…

フェアメニューもいいんですが、私がオススメなのは萩本陣特製のビーフカレーです。

大きめの柔らかいお肉がゴロゴロ入ってて、ここのカレーが超好きです!

ってかゴロゴロしたお肉が超好きです!!

ヘルシーに食べたい人もガッツリ食べたい人も、どちらも満足できますよ。


バイキングはこれくらいで次はホテルです。

ホテルの食事がおいしいのは当たり前で、萩本陣の魅力は温泉にあると私は思っています。


山口県萩市ホテル|萩温泉 源泉の宿|萩本陣公式ホームページ

ホームページを確認して頂きたいのですが、広々とした敷地に9種類もの趣向を凝らした温泉があってゆっくり楽しみながら浸かることができます!

これほどの温泉はなかなかないと思います。
お風呂好きの方は必ず満足すること間違いなしです。

萩市で宿泊するのなら1番にオススメしたいホテルです。