旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

旨すぎるバイキング 別府鉄輪温泉 源泉の湯宿 ホテル鉄輪

今日は大分県別府温泉にある旨すぎるバイキングが食べれるホテル鉄輪という宿泊施設についてです。

我が家は皆んな食べることが好きなのでバイキングやボリュームのある食事が食べれるとこに宿泊することが多いです。

一応食べすぎには気をつけているのでかろうじて肥満にまではいってないですが、注意しないといけません…

そんなことよりもホテル鉄輪についてです。


自社が持つ上質の黒毛和牛を使用しています。
豊かな自然と安全な飼料、生産者の情熱が育んだ天然の旨味は、最高級の一品です。
◎焼きたてで食べれるのがおいしい!
◎活気溢れた会場が楽しい雰囲気!
メイン料理のステーキ天ぷらお寿司などその場で調理します。威勢の良いかけ声でバイキング会場を盛り上げます!


ボイルしたタラバ蟹・ズワイ蟹を豪快に。
肉厚でボリュームたっぷりのカニをどうぞ。
蟹通なら大喜び間違いなし!?幻の蟹と呼ばれるゴールデンキングクラブも食べ放題に登場です♪


新鮮な海の幸をご用意いたしております。
バイキングで嬉しい豪華なお刺身をご堪能下さい。

国産黒毛和牛ほか、刺身、カニなど
和洋中70種類のバイキング!
アルコールを含む20種類の飲み放題!
これで1泊2食11,000円〜!
https://www.hotel-kannawa.com/sp/bath/index.html

バイキングのメインとしては黒毛和牛に蟹、お刺身ですが、それ以外にも大分県郷土料理のとり天や焼き椎茸、お寿司にデザートもあります。

やはり1番のおすすめは黒毛和牛のしゃぶしゃぶとタラバ蟹、ズワイ蟹ですが大分県の郷土料理もホテルで食べれてしまうので食べてしまいましょう!

このホテルには食事を楽しみに行って他のところは目をつむりましょう。

だからと言って悪いとこがあるわけではないです。

建物は年季が入ってますが、大浴場は温泉ですしサウナもあるので満足できるはずです。

ただ、別府市で有名な大型ホテルと比べてはいけないということです。

個人的な意見としては、上質な肉と蟹を思う存分食べれるという点では別府市で1番だと思っています。

ソフトドリンクにアルコールも飲み放題でコスパも良くて最高ですので是非1回宿泊地してみて下さい。


別府市 バイキング 黒毛和牛 タラバ蟹 ズワイ蟹】