旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

露天風呂付きの貸別荘、コテージプランが最高すぎ!貸別荘 柊

今日は大分県日田市にある露天風呂付き貸別荘に泊まれる宿、貸別荘 柊についてです。



コテージというかログハウス的な貸別荘です。


大人2人小学生2人の家族で宿泊して22000円になります。


掛け流しの内湯に露天風呂が付いていて、入り放題なのは最高です。

f:id:taka1128t:20210701222150j:plain

f:id:taka1128t:20210701222153j:plain

f:id:taka1128t:20210701222201j:plain

f:id:taka1128t:20210701222157j:plain

f:id:taka1128t:20210701222146j:plain

f:id:taka1128t:20210701222204j:plain

f:id:taka1128t:20210701222142j:plain

貸別荘「柊」 宿泊予約【楽天トラベル】


食事はなしのプランで、貸別荘内の調理器具や家電を利用して作ることができます。


個人的にはお弁当でも買って、お風呂に入りまくってゴロゴロしてくつろぐのが贅沢な時間かなぁと思います。


貸別荘に宿泊している時は自分だけの露天風呂なので、存分に満喫しましょう!!!



大分県日田市 貸別荘 柊 露天風呂 素泊まり 露天風呂付き客室