旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

なんか気になってしまった 温泉 城山

今日は大分県竹田市にある宿です。


特に温泉が最高とのことですか、食事の評価も高い気になる宿です。

ここは民宿でアットホームな雰囲気で宿泊できます。


非常に温泉が気持ち良いと口コミの評価が高いです。


旅行の醍醐味である温泉が最高だといっぺんに満足度があがりますね!

f:id:taka1128t:20201129093214j:plain

f:id:taka1128t:20201129093210j:plain

f:id:taka1128t:20201129093156j:plain

f:id:taka1128t:20201129093159j:plain

f:id:taka1128t:20201129093203j:plain

f:id:taka1128t:20201129093207j:plain

三船温泉 城山<大分県> 宿泊予約【楽天トラベル】


プランは素泊まりに朝食付き、朝・夕食付きがあって地元食材を使った料理の評判が高いです。


コスパも良いと評価も高めです。


宿でゆっくりしたいなら、ホテルより民宿って考えもありかもしれませんね。


大分県竹田市 民宿 温泉


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー