旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

コスパ良し!朝食、夕食付きで温泉も堪能できる!別府駅前 ホテルシーウェーブ別府

今日は朝食、夕食付き、温泉も堪能できるコスパのいいホテル、別府駅前 ホテルシーウェーブ別府についてです。



朝食はバイキングなので、夕食のランクで値段が変わります。


スタンダードなら大人1人5000円位〜です。


豊後牛やフグ刺し、地獄蒸し等がつくとお値段アップとなります。


それでも大人1人9800円なのでコスパは良いと思います。

f:id:taka1128t:20210421220241j:plain

f:id:taka1128t:20210421220226j:plain

f:id:taka1128t:20210421220221j:plain

f:id:taka1128t:20210421220216j:plain

f:id:taka1128t:20210421220234j:plain

f:id:taka1128t:20210421220230j:plain

別府駅前 ホテルシーウェーブ別府 口コミ 【楽天トラベル】

コスパが良くてビジネスホテル感があるような気がしますが、温泉付きなので旅行気分は十分に楽しめます。


私としてはビジネスホテルにも泊まることがほぼないのでめっちゃ楽しめそうです。


こういうホテルでは朝からガッツリ食べたいので朝食バイキングは嬉しいポイントです。


別府駅前という好立地なのも色々と不便がなくて良さそうです。

大分県別府市 コスパ 温泉 朝食バイキング