旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

長崎の歴史的魅力を満喫できるホテルベルビュー長崎出島で快適な滞在を!

長崎といえば、その独特の歴史的魅力と美しい景観が魅力の一つです。そんな長崎の魅力を存分に楽しむためには、快適で便利な宿泊施設が必須です。その点でおすすめなのが、「ホテルベルビュー長崎出島」です。この記事では、ホテルベルビュー長崎出島の魅力的な宿泊料金、朝食、そして添寝について詳しくご紹介します。ぜひ、長崎旅行の際にご検討ください。

宿泊料金
ホテルベルビュー長崎出島では、部屋のタイプや時期によって宿泊料金が異なります。スタンダードダブルルームの場合、1泊2名で12,000円から宿泊できます。しかも、早期予約割引や連泊割引など、様々な割引制度があります。

早期予約割引は、ご予約の21日前までに予約すると10%割引になるお得な特典です。また、連泊割引では2泊以上の宿泊で5%割引を受けることができます。さらに、ホテルでは定期的にイベントやキャンペーンを開催しており、これらの割引と併用できる場合もあります。最新の情報はホテルの公式ホームページでご確認ください。

朝食
ホテルベルビュー長崎出島では、朝食を和洋バイキングスタイルで提供しています。和食、洋食、中華料理、さらには長崎の郷土料理まで、様々な料理が楽しめます。

和食には、ご飯、味噌汁、漬物、焼魚、煮物、揚げ物などがあります。洋食では、パン、卵料理、サラダ、ヨーグルトなどが充実しています。中華料理では、麺類やご飯もの、点心などが楽しめます。そして、長崎の郷土料理も朝食で味わうことができます。例えば、有名な長崎料理の代表格である「ちゃんぽん」や「皿うどん」、そして「トルコライス」など、地元ならではの味覚を楽しむことができます。

ホテルベルビュー長崎出島 宿泊予約【楽天トラベル】

ホテルベルビュー長崎出島の朝食は、1階にあるレストランで提供されています。営業時間は朝7時から9時半までとなっており、早起きして一日のスタートを美味しい朝食で迎えることができます。また、朝食バイキングなので、自分の好きな料理を選びながらゆっくりと食事を楽しむことができます。

添寝無料
ホテルベルビュー長崎出島は、添寝に関しても快適さとお得さを提供しています。お子様が添い寝する場合は、ベッドを使用せずに添い寝することができます。その場合、添い寝は無料でご利用いただけます。

ただし、お子様がベッドを使用する場合は、1泊につき1,000円の追加料金が発生します。ホテルでは、お子様が快適に過ごせるように、添い寝の場合はソファーベッドを、2名の場合はエキストラベッドをご用意しています。

ホテルベルビュー長崎出島 宿泊予約【楽天トラベル】


ホテルベルビュー長崎出島は、長崎の歴史的な魅力を満喫するための理想的な宿泊施設です。宿泊料金は部屋のタイプや時期によって異なりますが、お得な早期予約割引や連泊割引があります。朝食では和洋バイキングが楽しめ、長崎の郷土料理も堪能できます。また、添寝は無料で利用できるため、ファミリーでの滞在にも最適です。

ホテルベルビュー長崎出島での滞在は、長崎旅行をより一層楽しむための重要な要素です。歴史的な魅力を感じながら、快適な滞在をお楽しみください。