旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

憧れてしまう。フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)

ハウステンボスに行くと宿泊したい。そんな憧れの場所。


それがフォレストヴィラハウステンボス直営)でございまする。


ヴィラが何なのかよく分かっていない私ではありますが、湖畔にある戸建ての雰囲気がめっちゃいい!


ハウステンボスに行ったら異国情緒のある、この場所に宿泊したい気持ちが溢れんばかりです。


ホテルではなく戸建てっていうのもリラックス出来そうで良さそうです。


昔の彼女と行ったラ○ホテルに戸建てのとこがあったなぁ…確かそれも長崎だった。


んなことはどーでもいい!!!


ハウステンボスで疲れたらヴィラで休んで的なことが出来たらめっちゃ良さそうです。

f:id:taka1128t:20201112104608j:plain

f:id:taka1128t:20201112104619j:plain

f:id:taka1128t:20201112104625j:plain

f:id:taka1128t:20201112104639j:plain

f:id:taka1128t:20201112104632j:plain

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 宿泊予約-楽天トラベル

朝食付きプランはありますが、夕食付きプランはありません。


ハウステンボス内やらで夕食を食べるとこがあるので不便をすることはないようです。


駐車場からバスで移動だったり、場所によっては結構歩くとか、値段設定が高いんじゃないかという口コミも見られます。


そんな感じもあるんだと思いますが、私的には雰囲気やらヴィラやらに憧れて宿泊したいのです。


長崎県佐世保市 フォレストヴィラ ハウステンボス