旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

大分県玖珠郡九重町 トライアル温泉郷 虎乃湯

虎乃湯は、大分県玖珠郡九重町に位置する温泉旅館で、九重連山の山間にあります。この地域は自然豊かで、美しい景色に囲まれています。

大人2人小学生2人の家族で宿泊、貸切温泉ありで11940円〜

虎乃湯の温泉は、白濁色の美しい炭酸水素塩泉で知られており、筋肉痛や疲労回復に効果があるとされています。また、源泉かけ流しのため、いつでも新鮮な温泉を楽しむことができます。

客室には、和室と洋室の両方が用意されています。和室は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができます。一方、洋室はモダンな雰囲気で、ビジネスや観光にも最適です。

長者原温泉 トライアル温泉郷 虎乃湯 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、虎乃湯では貸切風呂も利用することができます。最大6名まで利用可能であり、プライベートな空間で温泉を楽しむことができます。

長者原温泉 トライアル温泉郷 虎乃湯 宿泊予約【楽天トラベル】

虎乃湯は、都会の喧騒を忘れてリラックスできる温泉旅館として人気です。美しい自然に囲まれた温泉で心身をリフレッシュしてみるのも良いでしょう。