旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

自然と共に癒しの時間を過ごす、くつろぎの森 グリーンピア八女

こんにちは、皆さん!今日は福岡県八女市に位置する魅力的な温泉宿、「くつろぎの森 グリーンピア八女」についてご紹介します。この宿は、広大な敷地に宿泊施設、温泉、スポーツ施設、屋外プール、レストランなどを備えた総合リゾートです。

くつろぎの森 グリーンピア八女 宿泊予約【楽天トラベル】

八女市は、日本三名園のひとつである「水天宮」と八女茶で有名な町として知られています。そんな八女市に佇むくつろぎの森 グリーンピア八女は、自然に囲まれた静寂な環境で、心身ともにリラックスできる場所です。

まずは、この宿の魅力である温泉についてご紹介しましょう。くつろぎの森 グリーンピア八女は、黒木温泉の源泉を引いた100%天然の温泉を楽しむことができます。泉質はナトリウム塩化物泉で、疲労回復や美肌効果が期待できます。露天風呂に浸かりながら、周囲に広がる美しい山々の景色を眺めることもできます。自然の贈り物を感じながら、心地よい湯に身を委ねましょう。

くつろぎの森 グリーンピア八女 宿泊予約【楽天トラベル】

また、くつろぎの森 グリーンピア八女では地元の豊かな食材を使った会席料理を楽しむことができます。新鮮な食材の持つ旨味と、職人の技が織り成す料理の数々は、五感を満たしてくれます。特におすすめは、八女茶を使ったスイーツです。八女茶の香りと風味が華やかなデザートは、至福のひとときを約束してくれるでしょう。

くつろぎの森 グリーンピア八女 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、くつろぎの森 グリーンピア八女は、リーズナブルな宿泊料金で利用することができます。スタンダードダブルルームの1泊2食付きプランは、お一人様12,000円~からご利用いただけます。この価格で、充実したリラックス体験ができるのは、魅力的なポイントです。

くつろぎの森 グリーンピア八女 宿泊予約【楽天トラベル】

くつろぎの森 グリーンピア八女は、自然の中でゆったりとくつろぐことができるリゾートです。広大な敷地には、美しい緑に囲まれた宿泊施設があります。ここでは、自然の恵みを感じながら、快適なお部屋でリラックスすることができます。また、敷地内にはスポーツ施設や屋外プールも完備されており、アクティブに過ごしたい方にも最適です。

そして、くつろぎの森 グリーンピア八女の最大の魅力は、その美しい自然環境です。周囲を囲む山々の緑や清々しい空気は、心身を癒してくれます。朝は鳥のさえずりを聞きながら散歩したり、敷地内の庭園でゆったりと過ごしたりすることができます。自然の中でのんびりとした時間を過ごすことで、日々の疲れやストレスから解放されることでしょう。

さらに、くつろぎの森 グリーンピア八女は、家族や友人との旅行や会社の研修旅行などにもおすすめです。豊富な施設とアクティビティのバリエーションがあり、それぞれのニーズに合わせて滞在を楽しむことができます。温泉でリラックスしたり、散策したり、スポーツを楽しんだりと、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

くつろぎの森 グリーンピア八女は、自然と調和した癒しの場所です。広大な敷地、天然温泉、地元食材を使った料理、そしてリーズナブルな宿泊料金という魅力が詰まったリゾートです。日常の喧騒を離れ、心身をリフレッシュさせたい方にぴったりの場所です。ぜひ、自然の中でゆったりとくつろぎの時間を過ごしてみてください。きっと忘れられない思い出が待っていることでしょう。