旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

福岡の隠れた楽園!原鶴グランドスカイホテルで贅沢な時間を過ごそう

福岡県朝倉市に位置する原鶴グランドスカイホテルは、まさにリラックスと贅沢を追求するための究極のリゾートホテルです。ここでは豊富な湯量と天然温泉掛け流しによって、日常の喧騒を忘れて心地よい時間を過ごすことができます。

温泉施設は内湯、露天風呂といった豊かな設備が揃っており、訪れる人々の好みに合わせて楽しむことができます。広々とした大浴場や趣の異なる2つの貸切風呂では、温泉の効能を存分に味わうことができます。また、山々に囲まれた開放的な露天風呂では、美しい景色を眺めながら入浴する贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 宿泊予約【楽天トラベル】

ホテル内のレストランでは、ライブキッチンで焼きたてのステーキや新鮮な握り寿司、ズワイガニなど、約50種類のバイキングが楽しめます。朝、昼、晩と営業しているので、自分の都合に合わせて思う存分美味しい食事を楽しむことができます。さらに、地元の食材を使った料理も豊富に取り揃えられており、福岡ならではの味を心ゆくまで堪能できます。

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 宿泊予約【楽天トラベル】

そして、原鶴グランドスカイホテルの客室も魅力的です。和室と洋室の両方が用意されており、どの客室からも美しい山々の景色を楽しむことができます。広々とした客室は清潔に保たれており、快適な滞在を約束してくれます。テレビや冷蔵庫、電気ポット、インターネット接続などの設備も完備されているので、滞在中は快適さと便利さを十分に享受することができます。

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 宿泊予約【楽天トラベル】

原鶴グランドスカイホテルは、福岡でリラックスして贅沢な時間を過ごすのに最適な場所です。温泉で心と体を癒し、美味しい食事を堪能し、快適な客室でリラックスすることで、日常のストレスや疲れを忘れることができるでしょう。

ホテルのスタッフは親切でフレンドリーであり、おもてなしの心でお客様を迎えます。また、ホテル周辺には自然が豊かな散策コースや観光スポットがあり、リゾート地ならではのアクティビティも楽しむことができます。朝倉市の美しい風景や歴史的な名所を訪れることで、地域の魅力を存分に感じることができるでしょう。

福岡に旅行を計画しているなら、ぜひ原鶴グランドスカイホテルに泊まってみてください。ここでの滞在は、心と体のリフレッシュに最適な選択肢です。温泉、バイキング、快適な客室というホテルの魅力を存分に味わいながら、贅沢な時間を過ごしてください。原鶴グランドスカイホテルでの滞在は、きっと思い出に残る素晴らしい体験となることでしょう。