旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

暖かくなったらアウトドアが最高!星の里リゾート ロッジきよかわ

今日はアウトドアで自然が満喫できる宿、星の里リゾート ロッジきよかわについてです。

暖かくなってきたのでアウトドアに出かけたい!


そんな気持ちにさせてくれる場所です。


宿泊はツリー型ハウスにログハウス、キャビン、ドミトリーがあります。


私的には断然ツリー型ハウスがオススメ!


秘密基地的な空間で非日常を感じてワクワクすること間違いなしですよ。


近くに川があって水遊びや釣りが出来るようです。


車で少し移動したら滝もあって、圧巻な光景が楽しめます。

f:id:taka1128t:20210428112332j:plain

f:id:taka1128t:20210428112344j:plain

f:id:taka1128t:20210428112351j:plain

f:id:taka1128t:20210428112401j:plain

f:id:taka1128t:20210428112348j:plain

f:id:taka1128t:20210428112328j:plain

f:id:taka1128t:20210428112355j:plain

f:id:taka1128t:20210428112358j:plain

f:id:taka1128t:20210428112340j:plain

f:id:taka1128t:20210428112337j:plain

里の旅リゾート ロッジきよかわ 宿泊予約【楽天トラベル】

食事も豊後牛や地鶏が食べれるプランもあるので、自然も食も楽しめて超サイコーです。


カップルでもファミリーでも楽しめると思いますよ!


大分県豊後大野市 アウトドア ツリー型ハウス 豊後牛 地鶏