旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

バイキングプランで宿泊したい!唐津シーサイドホテル

今日は佐賀県唐津市にある豪華なバイキングプランで宿泊したくなる唐津シーサイドホテルについてです。


刺身にお寿司にステーキが食べれるバイキングです。


個人的にはこの3種類があれば豪華なバイキングと思っています。


バイキングの3種の神器。


バイキングじゃない会席料理も豪華ですが、私は色々好きなものが食べれるバイキングが大好きです。

f:id:taka1128t:20210426090449j:plain

f:id:taka1128t:20210426090452j:plain

f:id:taka1128t:20210426090429j:plain

f:id:taka1128t:20210426090406j:plain

f:id:taka1128t:20210426090425j:plain

f:id:taka1128t:20210426090413j:plain

f:id:taka1128t:20210426090444j:plain

f:id:taka1128t:20210426090432j:plain

f:id:taka1128t:20210426090410j:plain

f:id:taka1128t:20210426090417j:plain

f:id:taka1128t:20210426090435j:plain

f:id:taka1128t:20210426090439j:plain

f:id:taka1128t:20210426090420j:plain

唐津シーサイドホテル 宿泊予約【楽天トラベル】

ここのホテルは東館と西館があります。


東館の方が豪華になっていて、東館宿泊者しか使えないお風呂だったりの施設があるのでゆったりしたい方は東館がいいかなぁと思います。


西館の方がコスパがいいのでこればっかりは、それぞれの考え方ですかね。


東館しか使えない施設があるとか聞いたら西館の宿泊がなんか悔しくなってしまう気がします…


でも知らなかったら西館でもバイキング食べれるしちゃんと大浴場に露天風呂もあるので満足度は高そうですけどね!


豪華なホテルてバイキング食べてゆっくりしたいものですね。



佐賀県唐津市 唐津シーサイドホテル 豪華バイキング 露天風呂 ステーキ 寿司 刺身


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー