旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

母の日はスイーツをプレゼント!

この度は母の日プレゼントをしました。


ちなみに実家の母へのプレゼント。


奥さんにはどーするかなぁ…


ポンプフューリーが欲しいって言いよったけど。


多分コレだな。


私のお小遣いが月に10000円…


このポンプフューリーが9900円。プレゼントするには高くないですかね?


5000円のカンパ位で許して貰えませんかね…


全ては私の稼ぎが悪いせいです。


んで、話は変わりますが母の日プレゼントがコチラの生大福。


ちなみに妻の母へは何か別の物を考えているそうです。


それぞれの家庭で好みがあるってことで毎年このスタイルです。


母の日は生大福にしたのですが、迷ったものがありまして、それがコチラです。↓↓↓


白いプリンってやつでして、近所のスーパーで北海道フェアがやってた時に一回食べたことがあります。


弾力があってプルっとしてめっちゃ好きなやつでオススメです!


コチラは誕生日にでも買う候補にしておきます。


それにしても妻の母の日はどうしようかな?