旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

全室源泉掛け流しの露天風呂完備!美肌の湯 こしかの温泉

今日は全室源泉掛け流しの露天風呂が付いているめっちゃ嬉しい宿についてです。


室内部屋だけじゃなくて、グランピングも可能なのでアウトドア派な方はそちらもオススメですよ。

f:id:taka1128t:20210419112004j:plain

f:id:taka1128t:20210419112017j:plain

f:id:taka1128t:20210419112041j:plain

f:id:taka1128t:20210419112032j:plain

f:id:taka1128t:20210419112014j:plain

f:id:taka1128t:20210419112009j:plain

f:id:taka1128t:20210419112028j:plain

f:id:taka1128t:20210419112037j:plain

f:id:taka1128t:20210419112023j:plain

美肌の湯 こしかの温泉 宿泊予約【楽天トラベル】

朝食は本来はバイキングらしいのですが、コロナウイルス対策で現在は御膳ということです。


夕食は桜島溶岩プレートで焼く鹿児島県内産地鶏各種、新鮮な焼野菜各種、鹿児島県内産地鶏の刺身というメニューです。


ご飯、豚汁おかわり無料なのでお腹いっぱい食べましょう!


旅行中って何故か沢山食べれてしまうのは私だけでしょうか?


食事も楽しみですが、露天風呂付きの部屋なので何回もお風呂に入って楽しみたいですね!

鹿児島県霧島市 露天風呂付き客室 源泉掛け流し