旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

グランピングにキャンピングカー、コテージも選べちゃうぜ!ザ・リトリート

本日は福岡県飯塚市のめっちゃ気になる宿泊施設でごぜーます。


アウトドア好きな人はめっちゃ楽しめて、そうじゃなくてもめっちゃ楽しめる、つまりは皆んなが楽しめる場所ということです。

それがザ・リトリート!

リトリートっていう言葉はリトリートメントと言う言葉が元になっていて、普段の環境から離れて疲れやストレスを癒しリフレッシュすることらしいです。

毎日忙しく、ストレスだらけの現代日本人にはピッタリカンカンです。

ここでは、自然のなかでのグランピングやBBQを楽しみ、テニス、ヨガ、ハイキングなど身体を動かしてリフレッシュすることができます。

さぁストレスから身体を解き放とうってことですね。


施設紹介です。グランピングにキャンピングカー、コテージが用意されてます。

料理はBBQでアウトドア感をバッチリ感じることができます。

f:id:taka1128t:20201023090700j:plain
施設の空撮

f:id:taka1128t:20201023090335j:plain
グランピングのテント

f:id:taka1128t:20201023090314j:plain
キャンピングカー

f:id:taka1128t:20201023090342j:plain
コテージ

f:id:taka1128t:20201023090339j:plain
コテージの部屋


食事はBBQを中心に色々とプランがあります。画像に上げた以外にもあります。予算や好みで好きなプランをえらんじゃいましょう!

f:id:taka1128t:20201023090330j:plain
赤崎牛もも肉BBQ

f:id:taka1128t:20201023090322j:plain
色んなBBQ食材

f:id:taka1128t:20201023090326j:plain
ダッチオーブンで作るポトフ

f:id:taka1128t:20201023090318j:plain
スグリルBBQ

ザ・リトリート 宿泊予約【楽天トラベル】

ザ・リトリートで自然を愛し、自然に愛されに行きましょう!

非日常空間でストレスも吹っ飛ぶことでしょう。

カップルにも家族連れにもオススメです。特に子供には思い出に残る旅行になる気がします。


グランピング キャンピングカー コテージ BBQ 福岡県飯塚市 リトリート