旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

GO TO で杉乃井ホテルへ GO TO !!

久しぶりの投稿です。コロナウイルスが蔓延してからというもの旅行はダメだと思って更新していませんでした。


旅行に行くのは賛否両論あると思いますが、GO TO をしてるのでボチボチ更新しようと思います。


被ったりする宿もあるかもしれませんがご容赦くださいませませ。


ちなみに私の職場は県外ダメなので、行ける方はウイルス対策して楽しんで来て下さいね。


ってことで、本日は大分県別府市杉乃井ホテルです。



遊べて食べてお風呂もサイコーな、説明不要の大人気大型ホテルです。

ホテルの感染予防対策、GO TOトラベルキャンペーンについては詳しくはこちらから。↓

GoToトラベルキャンペーン適用および新型コロナウイルス感染症への対応について | ORIX HOTELS & RESORTS(オリックス ホテルズ&リゾーツ)

GO TO 使えて、感染対策しっかりしてるよってことが書いてあります。


コロナ対策でバイキングメニューが変わってるとこがあったり、混雑時は制限がかかったりというとこもあるようですが十分楽しめると思います。


カラオケは当面休業で、ジムは会員のみの利用になって宿泊客は利用できないみたいなので注意してください。


個人的にはご飯食べてお風呂入れたら満足なので全く問題ないですが。


GO TO でお得に泊まれるのでせっかくなら高級な中館に宿泊してみたいという願望があります。職場で県外禁止されてるから行けないけど…


そこはお財布と相談ですね。しっかりウイルス対策して旅行へGO TOしましょう!



最後に観光情報のリンクです。


個人的にアフリカンサファリを推しときます。前に秋吉台のサファリランドを自家用車で行ったらめっちゃ楽しかったから、アフリカンサファリも楽しいはず!


自家用車ならコロナ対策にもなるので、お金に余裕があればおすすめです!GO TOトラベル地域共通クーポン使えるみたいです。

GO TOトラベル 大分県別府市 杉乃井ホテル バイキング アフリカンサファリ