旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

熊本県の天草にあるトレーラーハウスに泊まろう!Marina Franping Villag 天草

最近はトレーラーハウスの記事が続いていますが、本日もトレーラーハウスに宿泊できる場所を見つけたのでトレーラーの記事です。


タイトルにもありますがMarina Franping Villag 天草という名前の宿泊施設です。


手軽にキャンプ気分が味わえるのでアウトドア派は勿論楽しめますし、インドア派にもハードルは高くないと思います。

【公式】Marina Franping Village天草|熊本県のキャンピング施設

手軽にフランクにキャンプが楽しめるということで、ここの名前にあるプランピングという言葉をオーナーが考えたそうです。


食材を持ち込んでトレーラーハウス内で自由に調理できるプランや、炭やお肉、野菜が準備されていて手ぶらでBBQができるプランもあります。


トレーラーハウスというインパクトある場所に泊まるのは必ず思い出に残るものになるはずです。


海を見て癒されたり、天草を存分に観光してみてはどうでしょうか?



熊本県天草 トレーラーハウス Marina Franping Villag 天草