旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

阿蘇の自然とトレーラーハウス。六月の風

今日は熊本県阿蘇市にある宿泊施設について書いていきます。


六月の風という名前で2棟のトレーラーハウスに宿泊することができます。


冷暖房にお風呂、テレビも完備されているので暑い時も寒い時も問題ありません。


お風呂は五右衛門風呂になっていて子供が大喜びという口コミが多いです。


今となっては五右衛門風呂に入ることは無いと思うので思い出になることは間違いないですよ。


私も五右衛門風呂には子供の時に何回か入った位なのではしゃいじゃいそうです。


子供の思い出重視、癒される大人の隠れ家という口コミがあるので家族で楽しめそうな場所です。


トレーラーハウスは2棟で少人数の宿泊となるので、コロナウイルスの影響も少なく安心して宿泊できるのではないでしょうか?


宿泊プランは素泊まり、朝食のみ、朝・夕食付きがあります。


経営者の方は料理職人とのことなので、食事付きプランが個人的にはオススメです。


口コミでの食事評価も非常に高いです。


トレーラーハウスで非日常を楽しまれてはいかがでしょうか?

ASO Country Life 六月の風

私がよく使う楽天トラベルは宿情報はありますんでした。


じゃらんからなら予約可能です。


ちなみに福岡県にもトレーラーハウスがあるのでそちらもオススメです。



熊本県阿蘇市 トレーラーハウス 六月の風