旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

大分県別府市の杉の井ホテルでカニ食べ放題が始まりました

大分県別府市の杉の井ホテルでカニ食べ放題が始まりました。

別府温泉 杉乃井ホテル

コロナウイルスの心配がありますがホテルでは可能な限りの対策をしているようです。


沢山の人が集まるので絶対安心とは言えませんがホテルも頑張っています。

◆館内の衛生強化策について
・ロビーや化粧室(共用スペース設置分)への消毒液を追加設置しております。
・エレベーターの昇降ボタン、各所手摺など、お客さまのお手が触れやすい箇所の
 消毒液による拭き上げを頻繁に実施しております。

◆レストランの衛生強化策について
・レストランスタッフの手洗い・うがい・手指の消毒は、万全を期して引き続き実施しております。
・料理を取り分けるトング、レードルなどを、通常より頻繁に交換しております。
・お箸とナプキンは個別にレストランスタッフがお客さまにお渡しいたします。
・テーブルと椅子は、お客さまが退出された後次のお客さまが着席される前に、
 消毒液を使用した入念な拭き上げを実施しております。

◆その他施設の衛生強化策について
・大浴場、ボウリング場、カラオケルーム、フィットネスジム等の施設におきましては、
 機器の除菌消毒、換気を定期的に行っております。
・土産物販売店でのご試食は中止させていただいております。

◆お客さまへのお願い
レストラン入店時には、入口設置の消毒液による手指消毒をお願いしております。

一部の従業員がマスク等を着用して業務に当たらせていただく場合がございます。
引き続き、お客さまが安心してお越しいただき、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

新着情報|別府温泉 杉乃井ホテル[公式サイト]

旅行サイトで調べると空き部屋も多数あります。


人気でなかなか宿泊できないホテルでしたが、コロナウイルスの影響は強いですね…


宿泊するかどうかはそれぞれの判断にはなりますが、安いプランもあって興味はひかれます。


杉の井ホテルのカニ食べ放題が始まったっていう情報でした。



別府市 杉の井ホテル カニ食べ放題