旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

食べ放題で牡蠣を食べる!磯っこ商店


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は福岡県博多区にある食べ放題で牡蠣を食べれちゃう磯っこ商店について書いていきます。

ここは1年中牡蠣を食べることができます。

90分制で1980円なので高くはないと思います。

何より1年中食べ放題ができるので食べたいときに行けるのがいいですね!

やっぱり都会は違うなぁ♩

近所に欲しいお店だけど私が住んでる田舎には無理かな…

【公式】博多 磯っこ商店 | 鮮度抜群の牡蠣やお刺身を堪能

食べ放題の牡蠣は浜焼きにする焼き牡蠣で食べれます。

私が1番好きな食べ方です。

熱々でプルプルの身が美味しいですよね!?

食べ放題でたっぷり牡蠣をたべちゃいましょう!


それではオススメの宿のご紹介をしていきます。

博多周辺で朝食がバイキングで大浴場が入れる宿を選びました。

【福岡県博多区 磯っこ商店 牡蠣食べ放題】