旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

18歳以下の添い寝、バイキング朝食、駐車場無料!ベッセルホテル福岡貝塚


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は福岡県福岡市のベッセルホテル福岡貝塚について書いていきます。

タイトルにもある通り、18歳以下の添い寝、バイキング朝食、駐車場無料です。

都会の中にありながらコスパ抜群に宿泊することができます。

大浴場はないものの十分に満足できる内容ですよ!

ベッセルホテル福岡貝塚|平面駐車場・朝食・18歳以下添い寝無料<公式サイト・最安値保証>

朝食は無料ながらもメニューは充実していて、福岡県の名物料理にサラダなどのおかずにスイーツまでもあるので無料というのが申し訳ないくらいです。

アレルギー表示もしてあるのでアレルギーを持つお子様も安心して食べることができます。

この他にもWi-Fiが完備されて、ウェルカムドリンクの利用も出来ますよ!

我が家も同じ系列の北九州にあるベッセルホテルに宿泊したことがあるのですが、その時は夏でウェルカムドリンクにカキ氷までありましたよ。

18歳以下の子供がいる方は添い寝無料なので特におすすめします。


【福岡県福岡市 ベッセルホテル福岡貝塚 添い寝無料 朝食無料】