旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

この値段でステーキや蟹のバイキング、アルコール飲み放題に貸切風呂まで!?原鶴グランドスカイホテル


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は福岡県朝倉市にあるめちゃくちゃコスパがいいホテル、原鶴グランドスカイホテルさんについて書いていきます。

大人2人が平日に宿泊すると1人9000円+税、大人2人と小学生2人1人8090円+税で宿泊できて1人あたり10000円を切る料金です。

それなのに夕食バイキングでは蟹やステーキ、お寿司が食べれて、アルコール飲み放題も付いてます。

ならお風呂はしょぼいんだろ?って感じもしますけどそうではありません!

大浴場は勿論、予約制ですが貸切できるひのき風呂もあって評判が高いです。

貸切風呂はじゃらん楽天から予約すれば40分無料でした。他のサイトはすいませんが確認してません…

HPにある画像をご確認下さい。

ライブキッチンでの焼き立てステーキ、揚げたての天ぷらや新鮮な握り寿司とズワイガニなど約50種類のバイキングが全て90分食べ放題。耳納連山が見渡せる10Fバイキング会場です。


大浴場


露天風呂


ひのきの貸切風呂

http://bbh-hotel-group.gdd.jp/view/150497/

バイキングに蟹とステーキが出てなおかつアルコール飲み放題!

そして、じゃらん楽天トラベルから予約すれば40分ではあるものの貸切風呂が無料!

それで1人あたり10000円を切る値段!

この内容でこの値段はコスパがいいとしか言いようがありません。

色々な宿を調べますが、こんなにコスパのいい宿はなかなかないと思いますよ。

経年劣化で建物は古くて、部屋に臭いがあると言う悪い口コミも勿論ありますがトータル的に見ると個人的にはオススメしたいホテルです。

とにかくコスパは最高なので皆さんも候補に入れてみてはどうでしょうか?

朝倉市 原鶴グランドスカイホテル バイキング 貸切風呂】