旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

露天風呂付きの貸別荘、こんな旅行もいいんじゃない?貸別荘 柊


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は大分県日田市天瀬町の貸別荘 柊について書いていきます。

貸別荘というのを経験したことがないんですが、なんだかワクワクする感じです。

コテージっていうのが別荘感が出てて非日常を楽しめそうです。

専用の露天風呂付きがお風呂好きにはたまりません。

何度でも入りたいし、近くにあるだけでお風呂への移動が面倒くさくなくていいです。

スギ○イホテルはお風呂最高だけど道のりが長くて、入れて2回までかな…


貸別荘「柊」(大分) ホテル予約・口コミ 【楽天トラベル】

宿泊プランとしては素泊まりと朝・夕食付、ワンちゃんと泊まれるプランが用意されています。

私が泊まるとしたら素泊まりです。

弁当を買ってもいいですし、お皿や調理器具も揃ってるので旅行先で材料を購入して作るのも私的には楽しいです。

料理や洗い物がちょっと…って方は、すき焼きやしゃぶしゃぶ、寄せ鍋が食べれるプランもあるし、BBQも可能です。

最近は素泊まり推しな感じもしますけど、個人的にはここはお風呂を存分に楽しむべきだと思っています。

食事は自分なりに考えて楽しく面白く出来ればいいかなぁって感じです。

勿論、絶対食事付きにした方がいい宿もありますよ!

こことかね。



貸別荘でお風呂を堪能して、食事は工夫して楽しむ!こんな旅行もいいんじゃないでしょうか?


【日田市天瀬町 貸別荘 柊 客室露天風呂 コテージ】