旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

素泊まりだけど問題なし!食材持ち込みで泊まりたい 麻生釣温泉 亀山の湯・宿

今日は熊本県の小国町にある素泊まりでもめちゃくちゃ楽しめそうな宿についてご紹介します。

素泊まりですが部屋には半露店風呂や露天風呂が付いていて、高級感のある感覚を楽しめます。

私のようなお風呂好きには最高です。しかも、コインタイマー式で何度でもお湯を入れ替えることが出来ていつでも1番風呂気分です。

もちろんお湯の入れ替えは無料です。

亀山の湯 / 【 麻生釣温泉 亀山の湯 】貸切家族風呂 素泊まり宿

有料の家族風呂もありますが、部屋に開放感のあるお風呂があれば利用することはないと思います。

それではタイトルに書いた食材持ち込みで楽しみたいってことに触れていきます。

ここの宿には地獄蒸しの窯があるんです。

その使用量が宿泊者は無料です。私の個人的な考えでは、そんなワクワクするものがあれば食事なんて必要ないです。

色んな食材を購入して、地獄蒸しというものを家族でワイワイ楽しみたいです。

きっといい思い出になると思います。

素泊まりではありますが、お風呂に思う存分入れて地獄蒸しという普段体験が出来ないことを楽しめる!

最近見つけた宿の中では超激推しです。

部屋数が少ないので空きを見つけたら速攻で予約したいです。

【小国町 麻生釣温泉 亀山の湯・宿 地獄蒸し 客室露天風呂】