旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

甘〜いスイーツ食べ放題!スイーツパラダイス 福岡パルコ店


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。

今日は甘〜いスイーツが食べ放題で楽しめるスイーツパラダイス福岡パルコ店について書きます。

ケーキを中心としたスイーツは勿論食べれますし、カレーやパスタといったフードメニューも食べることができます。

甘い物と塩辛いものを交互に食べたら永遠に食べ続けられそうな気がします。

公式スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング

値段は上の画像にあるように制限時間50分の基本バイキングが1100円でこちらはドリンクバーは別になります。

そしてドリンクバー付きで制限時間が70分に伸びたスタンダードバイキングは1320円です。

更に高級アイスクリームのハーゲンダッツまで食べ放題できて制限時間が80分になるおすすめバイキングは1490円です。

この3つのコースになります。

HPではアプリを紹介しているのでこのサイトでも紹介しておきます。


スイーツパラダイス 公式アプリ(スイパラ)
スイーツパラダイス 公式アプリ(スイパラ)
開発元:INOUE CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

スイーツパラダイスはオンライン展開もしています。

こちらはバイキングではないですが、面白いケーキを販売しています。

誕生日にクリスマス、お正月とかにもいいかもしれません。

スイーツパラダイス通販ショップ

私も甘党なので、どこかの店舗に訪問したいです!


スイーツパラダイスについてはこれで終わりですが、観光や旅行のブログということで情報を入れさせて下さい。

スイーツパラダイスが福岡市内なので、福岡市内の遊ぶ場所としてオススメなのが福岡市動植物園。

大人600円、高校生300円、中学生以下は無料でコスパが良くて確実に楽しめるのでおすすめです。

小さい子供がいる方は、ちょっと高いけどアンパンマンミュージアムに1度は行っておきたいですね。

後、周辺のおすすめ宿をご紹介します。

博多駅に近く大浴場があるホテルです。子供の添い寝が無料で朝食バイキング付きで超コスパがいいですよ。


【福岡市 スイーツパラダイス ケーキ アイス】