旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

由布院に行ったら買って帰りたい!湯布院たまごロール


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。

湯布院たまごロールが食べれるお店、ゆふふを知っていますか?

大分県由布市湯布院町にあって湯布院観光に来た方に人気のあるスイーツ屋さんです。

ゆふいん(由布院) 湯布院ゆふふ ロールケーキ、プリンが人気です。

おやつランキング3位に入っていてロールケーキ以外にプリンも人気があります。

私としては、生クリームたっぷりのロールケーキに目を奪われて何も見えません!

湯布院駅前の分かりやすい場所にあるので行った時は必ず立ち寄りたいです。

ってか1度行ったことがあるんですけどね。

その時は休みの日だっだのでお客さんが物凄く多くて結構待った覚えがあります。

ケーキなので旅行の帰りに寄って自宅で食べましたけど、すぐに食べたい方はイートインスペースで食べることもできます。

お客さんが多いと落ち着かないかもしれませんが…

湯布院ならではの新鮮な玉子と新鮮な牛乳を使うことで美味しいロールケーキやプリンが出来上がるのでしょうね♩

通販はヤフーショッピングでの取り扱いがあります。

生クリームたっぷりで美味しそう♩

ここに行くのなら由布市周辺に泊まりたいですよね。

ちょっと高いイメージですがリーズナブルな宿を探しました。

豊後牛が食べれるプランのある宿です。始めの方は個人的にお風呂が納得してません…

下の方は開放感のある露天風呂がありますがペンションです。

どちらも立地を考えると非常にリーズナブルだと思います。

由布院 湯布院 ゆふふ 湯布院たまごロール】