旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

個人的に憧れているホテル!グランドプリンスホテル広島


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は九州じゃなくて広島県のホテルです。

色んなホテルが気になるので山口県から車で行けそうな場所は色々書いていくことにしました。

一応、福岡県、大分県熊本県の記事が中心です。

ではでは、タイトルにあるようにグランドプリンスホテルです。

個人的に憧れているのが、このホテルのバイキングです。

高級感のあるホテルに食い気を出すのは恥ずかしいのですが…

この時期は、バイキングに牡蠣が出るんです!蟹もでるみたいです。

牡蠣は大好物で何個でも食べれちゃう!

サイトやアプリを見ると蒸し牡蠣で提供してくれるようです。

この蒸し牡蠣ってのが意外に重要です。カキフライの食べ放題って結構あるんです。

ただカキフライは衣があって沢山食べれない…

蒸し牡蠣がプリプリと水分も残ってベストです。

牡蠣についてばかり書きましたが、私…

変じゃないですよね?

料理も含めてホテルの画像を紹介します。


和食ブッフェ


中華ブッフェ

公式サイト | グランドプリンスホテル広島


4歳未満は入れませんが温泉もあります。

グランドプリンスホテル広島 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

凄い憧れのあるホテルなんですが安くはないんですよね…

部屋や曜日によって値段は違いますが、大人1人が15000円前後といったとこです。

我が家はなかなか行くことが出来ない値段…

だからこそ憧れなんですけどね。



観光地情報です。

広島は都会のイメージなので行ったら買い物したくないですか?

アウトレットモールがオススメです。

THE OUTLETS HIROSHIMA - ジ アウトレット広島
緑そよぐ大人の海マチ・広島マリーナホップ


広島市 グランドプリンスホテル広島 牡蠣 食べ放題】