旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

特盛海鮮丼が食べれるお店!海輪亭


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は福岡県で特盛の海鮮丼が食べれるお店の海輪亭について書いていきます。

まず、何も言わずに画像を見て下さい。

メニュー一覧 海輪亭 (かいりんてい) 高宮 - Retty

1枚目の画像の海鮮丼の盛りは絶句するほど。

タワーみたいにそびえ立っています。

ちなみにこれは15食限定の特上おまかせ海鮮丼3Dです。

1801円なんですが、今は10%になったので値段の変更があるかもしれません。

画像の海鮮丼はランチで食べるようですが、ディナーでも同じようにそびえ立つ海鮮丼の提供はあるそうなので、ランチ帯に行けない方はディナーで行きましょう。

口コミで女将さんの接客が塩対応だと書いてる方が多かったです。

私は気にする方ではないですが、接客が悪いと美味しく食べれないという方は行かない方がいいかもしれません…

実は私も愛想がいい方ではないので、そんなに気にならないのです。


ちょっと気になって海鮮丼を通販で調べてみたら…

通販ってなんでもありますね!


こっちもめっちゃ旨そうです。

サーモンとイクラのやつもあって、見たらお腹空いちゃった…


それでは恒例の宿紹介です。

今日は、海輪亭で海鮮丼を食べてから鳥栖に移動して翌日に鳥栖プレミアムアウトレットに行くというイメージで宿を決めました。

温泉に入れてコスパが良く、落ち着いた感じの宿です。



【福岡市 海輪亭 海鮮丼 デカ盛り】