旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

別府の大江戸温泉物語に行ってみよ!大江戸温泉物語 別府清風


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

押して貰えるとめっちゃやる気が出ます。


今日は別府市にある大江戸温泉物語 別府清風について書いていきます。

サイトには、別府湾を一望できる、オーシャンビューの『天然温泉』露天風呂と、朝夕合わせて200種類の創作バイキングが食べ放題が自慢、別府エリアでもコストパフォーマンス抜群のホテルです。

と書いてあります。

確かに海の見える立地にあり、大江戸温泉物語グループということもあってバイキングの種類も多く楽しめるのにコスパがいいです。

某スギ○イホテルよりは確実にコスパがいいです。

我が家も予算がなぁ…って時はここのホテルが話に上がることがよくあります。

まだ行ったことはないんですけどね…

一部ですがお風呂、料理、お部屋の画像を載せておきます。

別府清風 | 最安値宣言|【公式】大江戸温泉物語グループ

1泊2食付きで大人の料金が1万円を切るプランもあるのでお得だということは言うまでもないですね。

山口・九州の方は2000円引プランもあるのですごくお得です。

夏休みや休日前は少し値段が上がりますが、まだ宿泊しやすい料金です。

子供が着いて来てくれるうちに行きたいと思っています。



別府市 大江戸温泉物語 別府清風 バイキング コスパ