旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

工場見学に行こう!サントリー九州熊本工場

今日は熊本県の観光地情報なのかな?

家族で工場見学を楽しめる情報です!

工場見学できるのはサントリー九州熊本工場です。

工場見学するには予約が必要ですが、HPから簡単に出来ます。

行くことが決まったらサクッと予約しちゃいましょう!

工場見学が3種類ありますが、子供が参加出来るのはガイドツアーのみです。

お酒が飲めない私のような人でも、試飲にソフトドリンクがあるので安心なコースです。

お酒が飲める方は、ザ・プレミアム・モルツザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール、~ザ・プレミアム・モルツ~マスターズドリームの試飲が出来るみたいです。

お酒が飲めるだけが楽しみじゃないですよ!

ビールの原料に仕込み設備、缶に詰められる工程まで見れるとあってワクワクします。

工場見学って小学生の遠足位しか行ったことないので想像だけで楽しみです!

大人になってからだと、また違った感覚で見学出来そうです。

子供も大人も楽しめる工場見学情報でした!

それではオススメ宿のご紹介です。比較的、熊本市内が近いので、その周辺で探しました。

高級感もあり、落ち着きもありコスパもいい!そんな宿です。



サントリー九州熊本工場 工場見学 ビール】