旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

年末が近くなると毎年欲しくなる…天使の海老

今日はちょっと変わって私がおすすめする通販で注文できる商品です。

何をおすすめするかといいますと、天使の海老です。

世界最高品質の海老で超美味しいらしいです。

私もまだ食べたことないんですよ…

年末、正月に近いこの時期に豪華に食べたくなっちゃいます。

「天使の海老(えび)」と呼ばれているこのエビは、世界中のエビの中から最高品質のエビとして選ばれ、食品基準に厳しいフランスで「QUALICERT(クオリサート)」と呼ばれる最高品質の称号を授与された、世界で唯一のエビです。

「天使の海老」は、添加物を一切使用せず、厳密な水質や細菌検査と、高度の品質管理を行い、活エビと変わらない鮮度・品質を保つ世界最高の品質!

水揚げされたエビの中でも、最高グレードのエビだけを人の手で選別しています。

天使の海老は、あらゆる衛生検査もパスしており、品質基準が世界で最も厳しいニュージーランドをはじめ、ヨーロッパ各国にも輸出されています。

鮮度が落ちやすいエビの世界で、これは本当にすごいことなんです!

天使の海老(えび) ニューカレドニア産 約1kg 最高品質の証QUALICERT(クオリサート)認証 | 日本ロイヤルガストロ倶楽部

解凍して刺身でもいいですし、しゃぶしゃぶも美味しいです。

殻が薄いのでそのまま海老フライにしたり、アヒージョも美味しいと言うことです。

今年はついに頼もうかなぁ…


【天使の海老 通販】