旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

博多玄界新鮮ビュッフェと玄界灘を見ながらのお風呂が最高 休暇村 志賀島

今日は福岡県の宿泊してみたいホテルについてです。

休暇村 志賀島と言う所で金印が発掘されたと言われている歴史情緒あふれるアイランドリゾートです。

個人的にホテルのおすすめポイントを紹介させて頂くと、夕食の博多玄関海鮮ビュッフェと玄界灘を見ながら浸かれるお風呂、夏場のみですがホテル内で遊べるプールです。

写真がないのですが…
紹介させて頂きます。

博多玄関海鮮ビュッフェ
海の幸を中心とした「和食」、お造り桶盛り、旬な魚処では、日替わりで「アラカブ」「鯵」などの塩焼き・煮魚を楽しめます。

期間限定ライブキッチンでは、10月30日までは「カンパチ姿造り」お刺身をご用意します。次回11月1日~11月30日は「糸島ポーク」となります。
海の幸を中心とした「和食」、お造り桶盛り、旬な魚処では、日替わりで「アラカブ」煮魚や地元「博多水炊き」や「博多うどん」などをお楽しみください。
また,創作小鉢を花かごに盛り込み、四季感じる会席コースのように自分だけのスタイルで楽しめるビュッフェです。
年間をとして、ライブキッチンでは旬の食材を使用したご提供を予定しておりますので皆様のご利用をお待ちしています。

志賀島温泉
島内にある唯一の温泉、休暇村志賀島温泉「金印の湯」からは、目の前に広がる紺碧の海や玄界灘に沈む夕日を眺めることができます。
玄界灘を見ながらゆっくりと「金印の湯」をお楽しみ頂けます。

プール
小さなお子様も安心のプール。砂浜も一望できるプールは、かわいい「雲形」です。30㎝の浅いプールと60~100㎝の少し深いプールがあります。 浅いプールには小さなすべり台もありますので小さなお子様も楽しく遊べます。

リゾート気分でコスパ良く楽しめそうな興味を引くホテルです。
できれば夏休み時期に行ってみたいです。

https://a.r10.to/hf5xoL

【福岡市 志賀島 海鮮ビュッフェ 温泉 プール